便秘解消・お腹のハリを減らす方法☆☆

皆さんこんにちは☆便秘解消の 美腸エステ GENIE(ジニー)恵比寿店の柴田です。

 

今回はGENIEで腸マッサージをすることで頂いた嬉しいお客様の声を少し紹介致します♡

「なぜか腰痛が改善した!」←マッサージ3回目で実感して頂けました!

 

「職場の人に痩せて肌も綺麗になったけど何しているの?と言われた!」

←マッサージ6回目、約3か月で実感して頂けました!

 

上記のようなお声を聴くと本当に嬉しく思います。

改めて、本当に腸は体の中心だなと心から感じることが出来ます。

 

もっともっとたくさんの方に腸の大切さを知ってもらい

健康なお体つくりをして頂きたいと日々思っています!

 

通常便秘の方がお食事や運動で改善しようとすると、

便秘の年数分かかると言われています。

つまり、便秘の年数が長い方が自力で改善となるとすごく大変です><;

「これまで色々試したのに全然便秘が解消しない。」

というお声を実際すごくたくさん耳にします。

GENIEでは私達が腸マッサージをさせて頂くことで約半年で改善を目指します。

 

今回は家で出来る簡単なマッサージをご紹介します☆

便秘の改善までは出来ないかもしれませんが、お腹のハリが楽になったり、

少し出やすくなるかも知れませんので是非お試しください☆

 

<お腹のハリ対策マッサージ>

1.仰向けに寝ます。

2.リラックスした状態でゆっくりと深呼吸します。

3.息を吐くタイミングでおへその回りを時計回りに押していきます。

4.約5,6か所押していきます。

※お腹が固くて痛い場合や、指が入りくい場合は無理に強く押すのではなく、膝を曲げた状態でおすと押しやすくなるのでやってみてください☆

 

 

<お腹のハリ対策ストレッチ>

1.背もたれのある椅子に座ります。

2.足を軽く開いて、頭の後ろで両手を組みます。

3.鼻から息を吸ってお腹を膨らませながら、体を後ろに反らせて10秒キープします。

4.息を吐いてお腹をへこませながら、体を前に倒して10秒キープします。

5.鼻から息を吸いながら上体を元の位置に戻します。

6.上体を左にひねって10秒キープします。

7.上体を右にひねって10秒キープします。

8.1~7の動作を5回行います。

 

マッサージを行う場合は、リラックスした状態で行うのが重要です☆

痛みを感じてしまうとお腹が緊張状態になり効果

が出にくくなると言われているのでご注意くださいませ。

 

GENIEではお客様の腸の状態をみさせて頂き、宿便や老廃物を

はがしおとすようなマッサージをさせて頂き、無理のないホームケアも

お伝えしながら一緒に中から改善しています☆

お試しだけのご来店も大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいませ♡

 

便秘解消の 美腸エステ GENIE(ジニー)恵比寿店 柴田