むくみがなかなか治らない方! 実は腸が関係しているかも・・・!?

皆様こんにちは!便秘解消の 美腸エステ GENIE(ジニー)恵比寿店で店長をさせて頂いている柴田です。

 

いつもお客様に腸のケア、健康維持の為にもインナーマッスルは鍛えましょう。と偉そうに言っている私ですが、実際そんなに頻繁に運動出来ない事がおおいですよね(;´・ω・)

担当させていただくお客様の多くもお仕事、家事等で忙しい方がほとんど!

 

でも、実際むくみを改善したい!下腹部をすっきりしたい!そんな美意識が高い女性がほとんど!

お忙しい皆様だからこそ、時間を無駄にしてほしくない!いつも心からそう思います。

 

「むくみがなかなかとれない」

「冷えやむくみをとってもなかなか維持できない」

 

そんなあなた!もしかした腸が下垂(下がっている)かもしれません!

 

腸は便や老廃物が溜まるとどこまでも伸びると言われています、、、、。

最初聞いたときは信じられませんでした。

が、事実のようです><;

 

便秘の方で2,3kg以上。大人の平均で1,2kg以上、老廃物や便は溜まっていると言われています。

 

その重さと重力で腸はどこまでも伸び、下がってくるそうです。

 

腸が下がると何が起こるか!

 

おへその上に比べてしたがポッコリ出たり、腰骨のきわのリンパを圧迫してしまったりするそうです。

 

骨盤のきわには大きなリンパがあり、そこが詰まると足がむくんだり冷え症になってしまうと言われています。

 

つまり、リンパマッサージで流しても戻りやすかったりします><;

 

つまり、むくみや冷えを改善したい方で、腸が下がっている方の一番の近道は根本的な原因である腸を改善することになります。

 

実際にお客様でも腸もみを行い、腸が正しい位置に戻ることで、脚の冷えやむくみが改善する方はおおくいらっしゃいます。

 

脚のトリートメントを行っていないのに、腸もみのみでむくみにくい脚になり細くなる方もいらっしゃいます。

 

常に全身むくみやすい方で、腸に溜まっている方の場合は、腸が改善することで全身の代謝があがり全身すっきりし、健康的に痩せやすい体を手にいれられるかもしれません。

 

現代社会の女性が忙しいからこそ、時間を無駄にせずに健康的に体質改善をしてほしいです♪

私も前職では代謝が悪く常にむくみが激しかったです。

部分的なトリートメントに通ってもすぐに戻ってしまっていました。

 

実体験があるからこそ、腸に溜まっている方には早くケアをして楽になって頂きたいです!

 

もし、私がそのお手伝いをさせて頂けるのであればすごく幸せです♡

 

身体の中心から綺麗に体質を改善したい方、お気軽にご連絡くださいませ♪

 

便秘解消の 美腸エステ GENIE(ジニー)

柴田