お得なプレゼントあり!早く結果を出したい方向けのGENIEの新メニュー

皆様、こんにちは!

昨日はクリスマスでしたね♪
皆様は、いかがでしたでしょうか??
ジニーでは、
22日にスタッフでクリスマス会&忘年会をさせて頂きました☆
コスプレにプレゼント交換に・・・
1年の表彰式に・・・
なんとも盛りだくさんの会でした♪
最後に記念撮影!!
楽しいメンバーに毎日、喜びを感じています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前置きが長くなってしまいましたが・・・
今回、ブログを担当するのは、
今回は、12月から始まった美腸塾のご紹介♪
早く結果を出すために、
お客様とスタッフで二人三脚で頑張るプログラム!
では、どんなものなのかをご紹介していきます♪
⑴美腸塾とは?
今までの施術だけをするエステとは違います!!
美腸塾は、今までエステに行っても、ジムに行っても、食事を変えても結果が出なかった方に1番オススメしたいコースです。
美腸エイジング「腸もみ」はもちろんのこと、
腸レッチというGENIE独自のトレーニングとセルフケアマッサージを実践していきます。
サロンで自分の腸の状態を感じながら腸レッチ(下記説明あり)をすることで、
お家でのセルフケアを効果的にすることができます。
そして、自宅での食生活や生活習慣、排便状態は、
ダイアリーに記録して頂きセラピストが管理、指導致します。
さらに美腸塾では、セミナーを定期的に開催。
基本的な腸の知識から最新の情報まで幅広くお伝えしています。
美腸エイジング+腸レッチ+ダイアリー+セミナー
⇒1セットで美腸塾♪
ご自分の体質を知り、ご自分でセルフケアができるようになるまで、
セラピストがサポートしていきます。
正しいセルフケアができれば、必ず身体は答えてくれます。
身体を変えて人生を変えたい方お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑵腸レッチとは?
スタッフがお客様のお身体をチェックし、
腸のタイプに合わせたストレッチやセルフマッサージをお伝えするGENIE独自のメニューです。
初回体験では、美腸エイジング「腸もみ」の効果を維持するためにセルフトリートメントをお伝えします。
テレビや雑誌でストレッチやマッサージを見ても、具体的な方法が分からないというお声をお客様より多く頂いた事から、より効果的で実践的な腸レッチ(腸のタイプに合わせたストレッチやセルフマッサージ等)が作られました。
スタッフがあなたの体を把握し、実践型でお伝えするため、
楽しく自分の体を知りながら覚えることができます。
2回目以降は、腸を支えるために重要な筋肉(骨盤転筋群)を刺激するようなストレッチや体操、
GENIE独自のセルフマッサージをあなたの腸のタイプに合わせ考案し、お伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑶美腸セミナーとは?
基本的な腸の知識や自分に合った日常生活のケア(運動、食事など)を学ぶことが出来るセミナーです。内容は全9回です。 
内臓の解剖生理や便秘になる原因、腸に良い食生活など、より早くお悩みを改善できるポイントをお伝えします。
お腹の悩みをもつ3,000人をみた美腸プランナーが伝える セミナーです。
学ぶことで家族や自分のケア にも活かせます。
早く結果を出したい方♡
1月もガイダンスのセミナーを開催しております♪
ぜひ、ご興味ある方がお問い合わせください♡
皆様と一緒に2016年も、もっと素晴らしい1年に!
GENIEはより結果重視に!
腸からHappyな人を増やしていきたいです♡