よくあるご質問

美腸エイジング(腸もみ)

Q:

生理中でも受けられますか?

A:

受けられます。
デトックス効果が高まり、生理痛が和らぐ方もいらっしゃいます。
ただ、生理痛が重い方は、事前にお医者さまに相談されることをおすすめします。

Q:

施術を控えた方が良い状況はありますか?

A:

・妊娠されている方
・出産されて半年経過されていない方
・持病をお持ちで病院に通院されていて医師の承諾がない方
・体調のすぐれない方
でございます。

Q:

昔からひどい便秘ですが、1回で便秘改善しますか?

A:

腸の血行が悪く硬くなっている場合、個人差はありますが時間や回数が必要になります。
週1回のペースで通い続けることで、徐々に変化を感じていただけます。

Q:

すぐに食事をしてもいいですか?

A:

腸もみをすると代謝があがり吸収しやすくなるため、
できれば施術の前後1時間半は、お食事を避けてください。

小顔エイジング(小顔矯正)

Q:

コンタクトは外した方が良いですか?

A:

ソフトコンタクトは付けたままでの施術も可能です。
ハードコンタクトは施術中はお外しいただくようお願いいたします。

Q:

歯の治療中でも受けられますか?

A:

歯の治療中の場合は、受診されている歯科医師の了解のもとに実施しております。
状況によりお断りさせて頂く可能性もございます。

Q:

お化粧はしたままでいいですか?

A:

したままご来店いただいて結構です。ただ、施術中にクレンジングをさせていただきます。
メイク道具のご用意はございませんので、必要時はご持参お願いいたします。

Q:

施術は痛いですか?

A:

老廃物をリンパに流す際に圧力をかけていくので、多少の痛みを感じることもございます。
カウンセリング時にきちんとご説明させていただき、
ご納得いただいた内容で施術をさせていただきます。

美脚エイジング(美脚矯正)

Q:

セルライトをなくせますか?

A:

セルライトは、脂肪細胞なので、完全に無くすことは出来ません。
但し、ボコボコしているセルライトを平らにすることは可能です。
セルライトは脂肪細胞と老廃物が重なり、硬く固まって大きくなった脂肪細胞です。
食事制限などではなかなか減りません。
ジニーでは、キャビテーションという機械で、硬く固まって肥大化した脂肪細胞であるセルライトを小さくしていきます。
そしてその後に、リンパを流す施術を定期的に継続して行うことで、セルライトを肥大化した脂肪細胞を小さくしていきます。

サロンについて

Q:

メニュー以外の料金はかかりますか?

A:

入会金・年会費等メニュー以外の料金はございません。
お得なチケットも販売しております。

Q:

クレジットカードは使えますか?

A:

Visa とMasterCard がご利用いただけます。

Q:

その他注意事項

A:

・当店は完全予約制です。
・遅刻された場合、施術時間がその分短縮される場合がございます。
・お子さまの同伴はいただけません。
・男性は基本紹介者限定で対応させて頂いております。
・同時施術は2名まで可能ですが、多少時間が前後する場合がございます。
・駐車場の用意はございません。
・20歳未満のお客様は保護者の承諾書が必要となります。承諾書はこちらから印刷が可能です。